ブログ日和!

こんにちは🌞
りかちゅうです!

今日は台風ですね💨
皆さん家で何してますか?

寝てる人もいれば
ダラダラしてる人もいるでしょう!

で私は何するかと言うと
やることが多いです!

本を読む📚

屋根裏部屋を塗装する

勉強する

 

そしてなんてったって

ブログ書く!

せっかく会社も休みになったし

※当日の8時に休み決定とかバカなの?とは思ったけど。天気には逆らえません!

 

これは沢山記事を書くしかない!

ネタはあるから

ストック量を増やさないと

 

そして頑張れば記事も

今の含めて2つから3つ投稿できる!

 

こんな最高な日はない!

台風でどこも行けないけど

時間は有効に使わないと

 

これが今日の1日かな?

皆さんもゆっくり過ごしてください!

 

りかちゅう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA