3S政策の効果とWBCの裏で起こってること

※この記事は最後まで読まないと真相は分かりません。どういうことかは平和論者ならば分かります。

どうも、りかちゅうです!WBCは日本が優勝しましたね!日本人からしたら朗報でしょうね。私も野球観戦はそこまで見ないですが優勝した時キターとなりましたね。やはりここまで来たら優勝じゃないとと思っていました。ただ、日本の人達はWBCに夢中になり過ぎです。病院の待ち合い室とかかなりすごいことになってますもんwwwwww。病院が観戦場所みたいになっていましたからね(あくまでテレビ越しですけどね)。まあ、誰が何を好きになろうと自由ではありますけどね。ですが、世の中のことを知らないでいるのは3S政策の罠に引っかかっているような気がします。スポーツなんて所詮目眩しですからね。それもあって、いいことではないとは思ってます。だからこそ、この記事を通してWBCの裏側で何が起きてるのかを話しますね!

続きを読む