2023年のG7サミットでやることと見どころ

どうも、りかちゅうです!G7サミットが始まりましたね。どうやら今回は日本でやるとか。広島ですね。きっと原爆関係の祈りとかもするとは思っています。広島といえばそうですからね。まあ、そんな事はさておき、今回のサミットはいつもよりも特殊で見どころ満載なことがたくさんあります。まずはバイデンの中の人ですね。いつもと違う感じしかしません。また、サミットの対象国でもない人がまさかの登場します。もちろんあの今話題になっているあの人ですよwwwwww。このように、あれれと思う点があります。私的にはなんで対象国の人じゃない人がいるのと思いますけどね。まあ、ここでダラダラ話すよりも今からちゃんと話しますね!

G7サミットって何?

まず、G7サミットって何をするんだよと思いますよね。ですので、まずはそこから話したいと思います!G7サミットとは主要国首脳会議と言います。どうやらフランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダの7か国並びに欧州理事会議長及び欧州委員会委員長が参加して毎年開催される国際会議だそうです。 まあ、簡単に言えば会議だと思えばいいです。

一体何をするの?

以上がG7サミットの概要です。では、具体的にどんなことをするのか?そこら辺についても話しますね!

表向き

G7サミットでは世界経済、地域情勢、様々な地球規模課題などその時々の国際社会における重要な課題について話すそうです。なんか自由、民主主義、人権などの基本的価値を共有するG7各国の首脳が自由な意見交換を行いその成果を文書にまとめ公表するらしいですね。その際に基本的価値を共有するG7首脳のリーダーシップにより国際社会の重要な課題に効果的に対応しくらしいです。まあ、世界の問題をどうやって解決するのかみたいなものだと思えばいいです。こんなの表向きなのでそうなんだくらいでいいです。

裏向き

表向きがこんな感じです。正直なこと言うとコピペしてちょっといじりましたwwwwwww。表向きのことなんて重要ではないですからねwwwwwwww。それで、本当は何をするのか?もうご制裁でしょうね。今回の会議ではアメリカ以外は悪ですからねwwwwwww。え?バイデンって悪じゃないのって?この話には裏があります。それで、その悪達を制裁するために色々動くのかなと思われます。これも最後のトドメの1つだなとは思っています。あとは制裁以外にも会議表向きでは会議って言って裏で清掃するとかあってもおかしくないのかなと思っています。とにかく、今までのG7サミットとは違うことは分かってください!

今回の見どころ!

以上がG7サミットの概要です。それで、先ほども述べたように今回のサミットは悪の制裁も込められているのかなと。だからこそ、色々見どころはたくさんあります。Twitterで色々流れていますが本当にニヤけちゃいますねwwwwww。

1.ゼレンスキー来日!

どうやらゼレンスキー来日するらしいですね。

ウクライナって参加対象でしたっけ?違いますよね?それなのにやってくるのは何かしらの意味があるのかなと思います。ワンチャン7カ国の人達と握手してからのみんな退場とかあったら爆笑ですねwwwwww  。もしそうなら岸田さんは2回も握手することになりますね。ここに関してはまだ分からないですが何かしらの劇場が起きてもおかしくないですね。

※ゼレンスキーの中の人はプーチンって説が有りますね。

2.中の人はトランプ!

ええええ?何事って思いますよね?まあ、このツイート見てくださいよ?

バイデンってこんなにイカつい感じでしたっけ?むしろ、顔も細い感じがするかと思われます。そこら辺は写真を見なくても分かるはずです。まあ、バイデンなんて影武者パラダイスですけどねwwwwwww。ですが、これはただの影武者ではないです。ワンチャントランプが中の人なのかなと思われます。いや、トランプですね!そこら辺はTwitterで他の画像を見れば分かると思います!

3.キシダノオワリ

キシダノオワリ第二弾です!こちらを見てください!

 

この仕草を見てもトランプが中の人なのはもう分かりますよね?トランプじゃない方がおかしいですwwwwwww。それでこの画像が何を意味するのか?これはキシダノオワリです。トランプは安倍さんと仲良くするふりをしてずっと見張っていました。そして、見事に制裁されましたからね。ちなみに安倍さんは39歳おめでとうとも言われてますから。意味はお前逮捕です。39という数字は逮捕を意味します。となるとこの画像は安倍さんと同じ末路になると言っても過言ではありません。まあ、正式にいうと岸田さんはすでにゴムではあるのでゴムの岸田さんを消すという意味があるんでしょうね。

 

中の人がトランプはあるある

今回のバイデンもどう考えてもバイデンではないですよね。ガタイが厳ついですし。というか、本物のバイデンなんて前々からいません。いい感じのガタイの人たちがゴムマスクを被って演じているだけです。ゴムマスクも顔が違うなんてことありますしね。ですが、それだけではなく中の人がトランプであることもあります。一例ですがこちらですね!

どう考えてもバイデンのガタイではないですよね。中の人がトランプなこと間違いなしです。ちなみにこのようなことはよくあります。きっとオフィシャルではバイデンが大統領ではあるものの裏で活躍しているのはトランプだからこのような形で変装しているのかなと思われます。

まとめ

項目としては入れていませんが参加者はCGって話もありますからね?なんでそんなことが言えるのかって?影ですよ。影。人間ならば影ができるじゃないですか?ですが、CGの場合は影ができません。そのため、あれれとなっています。いや、もうこれは人間ではないですよね?人間ならば影ができるのは覆すことの常識ですから!この観点から見ても茶番劇ですよね。なんかもう大衆を惑わさせないためにやってるとしか思えません。要するに、色々見ていくと裏しかないサミットだとおもいます!以上です!最後まで読んでいただきありがとうございました。

りかちゅう