ブログ開設しました

どうもりかちゅうです。

ブログ開設しました!

開設した理由は「ブログ理念・目的」

という記事を見て欲しい!

※これから書く

また私のこと知りたい方は

「自己紹介」を読めば分かるはず!

こちらです!

https://www.rikachu-idea.com/my-introduction/

正直言うとここまで設定するのに

かなり時間かかったな。

操作方法、デザイン、レイアウト、コンテンツ

覚えること多いし慣れるのも精一杯。

 

自分で作るって大変だよね。

ホームページ自分で作るとか言う

クライアントいるけど

大変だからね?

 

それはさておき

まだまだ設定途中だから

これから更新します。

 

というかあらかじめ言ったけど

「ブログ理念・目的」も

「自己紹介」も書けてない。

だから書いたらきちんと言う。

 

要するにこれから頑張ります!

最後まで読んでくれてありがとう😊

 

りかちゅう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA