ブログ1年記念日!

こんばんは🌃

りかちゅうです!

今日は私にとっての

Special Day!

なぜならブログ一年記念日ですから!

証拠はこちら!

 

いやぁ、あっという間だね。本当に

はじめのうちは初期設定に色々てこずってたからイライラでしかなかったなぁ。

 

まあ、そんなことはさて置き、

このブログで話したいこととすれば

なんでこのブログやり出したかだね。

 

理由は沢山あるけど

最終決定となったのは直感です。

 

どんな直感かというと

このブログは絶対にヒットするという確信。

 

時間はかかるけど

いずれは色んな人に評価されるだろうと

結果としては間違いないですね。

 

まだまだな点はありますけど

はじめのうちは1日10人見てくれたら

満足だったものの

 

今は200人は最低見てくれないとって

気持ちにはなってます。

しかも500人、1000人超す日もあるとなると

だいぶ成長したな。

 

最高は奇跡的に

6800人見てくれたことだけど。

 

そして、ここまでやれた自分も

奇跡かなと。

 

このブログは将来のためにやるものと

決めていたけど

諦めずに毎日記事書くなんて

できるかなと不安に思うこともあったけど

 

みんなのおかげでなんとか乗り切れました。

2年目も本当に頑張ります。

 

皆さん今後とも是非色んな記事

読んでください。

 

そして、名刺が近々できるので

楽しみにしててください。

 

みんなおやすみ😴

 

りかちゅう