XことTwitterの収益化の話と今後の使われ方

どうも、りかちゅうです!TwitterがXになってしまいましたね。その理由は分かりますがここではあえて話しません!だとしても私はTwitterと呼び続けますけどねwwwwww。Twitterの方が言いやすいですし。それで、Twitterはあることを考えました。それはTwitterでお金が稼げることです。とは言えども現実は厳しいです。有名な人じゃないと無理なレベルです。そこに関しては後ほど話しますね。ただ、私が言いたいのはその話ではないです。なぜなら、その話は表向きだからです。どういうことって??後ほど話しますがTwitterは今後の金融プラットフォームとして使われます。これはあのイーロンマスクが言っていることです。となると、意味深なものではあります。また、収益化は何かの匂わせかなと私は思っています。では、一体どういうことなのか?この記事にて話したいと思います!

続きを読む