根拠はBRICS会議にあり!金本位制とドルの終わり

どうも、りかちゅうです!金の価格が異様に上がっていますね。まさかの1gあたり1万円超しまで来ちゃいました!相場は変わるとは言えどもそこまできたのはなかなかのことです。1978年の時なんて1gあたり3桁で変えちゃいましたからね?このように、時間はかかったものの、金の価値がここまで上がるのは世の中がいい方向に向かっている証拠です。金本位制って言葉がありますし。ただ、この方向に至るとなると今の通貨はどうなるのと思う方もいるのかなと思われます。今の通貨はなくなります。なくなるというか価値がなくなると思えばいいです。実際にとある会議ではドルが終了するっ発言がありましたからね?まあ、その発言がある前からドルは終わりつつあります。要するに、金がメインになるということです。それを裏付けたのは例の会議です。ですので、この記事にて話したいと思います!

続きを読む